2012.01.13 Friday



  • -
  • -
  • -

2012.01.13 Friday

2012-01-13

JUGEMテーマ:日記・一般
 お久しぶりです!あいさつがかなり遅れました。
昨年のように不定期更新になると思いますが
今年もこのブログをよろしくお願いいたします☆


和波・雅

2011.12.24 Saturday

バースデー♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
12月も残りわずかですね。
あっという間だなぁ。

きょうは相葉ちゃんのお誕生日ですね♪
おめでとうございまーす!

2011.11.24 Thursday

°+気ままブログ°+

JUGEMテーマ:ジャニーズ
お久しぶりです。元気に日々過ごしています!
昨日と今日2日続けて夢に嵐5人が出てきました。
みんなかっこよかったです。
いい夢を見れた日はいつもより元気になれる和波でした★



2011.11.03 Thursday

1103

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 嵐さま・亮くん HAPPY BIRTH DAY♫

これからもずっと大好きです。

2011.10.21 Friday

1021

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 妖怪ベムが楽しみな雅です。
どうも!亀ちゃんと杏ちゃん・そして福くんが
いろいろな番組に出ているのでチェックしてます^^

朝からお疲れさまでした。

2011.10.15 Saturday

no title

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:日記・一般
 あっというまに10月になりましたね~。
こんにちは!1ヶ月ぶりです。

本館ブログにも書きましたが世界体操を応援して過ごしてた日々です。
テレビ越しで元気いただいたので来週からまた頑張ろうと思います*



2011.09.19 Monday

3連休♪

JUGEMテーマ:日記・一般
 秋の気温になった地元。
朝は寒くてふとんから抜け出せません。笑
連休中はのんびり過ごしてました★
明日から平日だけどまた連休があるので頑張ります!

2011.09.01 Thursday

ブルドクター。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 本館ブログもリアルタイムの日記も更新する時間が
あるのでこちらも書いてます。昨日はブルドクターを観てました☆ミ
とことんはまってしまってます*白衣姿の江角さんかっこいいし
ゴローくんも似合ってるし。
かっこいいなぁとつぶやきながら観てますよ~
来週も見逃せないなぁ・・。

2011.08.07 Sunday

徒然にっき

JUGEMテーマ:日記・一般
 どうも^^ 毎日暑いですねぇ(+_+)
冷たい食べ物がおいしくてついつい
たくさん食べてしまいます。笑

夏休みも満喫しつつ夏バテしないように楽しく過ごせれば
いいなと思う今日この頃です。

2011.06.15 Wednesday

4年経ちました・・☆

 お久しぶりです☆6月10日にこのブログを始めて4年になりました*
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします。



1 / 17pages>>

profile

categories

archives

recommend

ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀

recommend

recommend

recommend

links

sponsored links